« 青木あざみさんのHP発見 | トップページ | 一面*雪景色* »

2006年11月19日 (日)

なかよく散歩

 久しぶりの日記です。

みなさん、アドバイスをありがとうございました。

いつ更新されるかわからないような私のブログにきてくださって、ありがとうございます。

 今日は天気がよかったので、彼と散歩に行きました。

思っていたよりも暖かかったです。

のんびりできたなーと思いました。

こんな風に思える日は、なかなかありません。

珍しく具合も悪くありませんでした。

|

« 青木あざみさんのHP発見 | トップページ | 一面*雪景色* »

コメント

ひめかさん こんばんわ
うんうん 良かったですね^^
そうだよ。少しずつ夫婦になって行けば良いんだよ。あせらないで!
また、幸せな報告待っていますね♪
私もなんか嬉しいです^^

投稿: マヤmama | 2006年11月20日 (月) 午前 12時01分

ひめかさん、こんにちは~!( '∇^*)~☆
なんだか 私まで ほのぼのと嬉しくなりました!
何も焦る事は無いし 自分達のペースで
前へ進んでいけばいいと思うな・・・。(*^-^*)

投稿: ななっち | 2006年11月20日 (月) 午後 01時47分

☆マヤmamaさん

 マヤmamaさん、ありがとうございます。
 私はまだ夫婦だと自覚できていないようです。
ですが「少しずつ夫婦になっていけばいい」というお言葉で、焦らなくてもいいんだなと思いました。
マヤmamaさん、私も嬉しいです。
マヤmamaさんを心で感じました!


☆ななっちさん

 ななっちさん、ありがとうございます。
 自分たちのペースをつかめるように、話し合ったりけんかしてしまったりするのかもしれないなーと思いました。
 私は自分のペースもわかっていないような気がします。もしかすると、忘れてしまっているだけかもしれませんが。。。笑顔でいきたいです!
ななっちさん、ありがとうございます。

投稿: ★お返事ひめか | 2006年11月20日 (月) 午後 03時55分

ひめかさん、こんにちは~!!
夫婦でお散歩なんていいですね^^
私もたまには主人と散歩してみたいな~
この日は体調がよかったんだね
ゆっくりゆっくり二人で歩いていけば
気がつけば、素敵な二人の年輪ができているよ♪

投稿: まみ | 2006年11月22日 (水) 午後 04時07分

☆まみさん

 まみさん、ありがとうございます。
 まみさんがきてくださっていて、嬉しいです。
「気がつけば」
時間が経たないと得られないもの。。。
努力して過ごしていけば、かけがえのないものが得られそうだと思いました。
 読んでくださって、ありがとうございます。

投稿: ★お返事ひめか | 2006年11月22日 (水) 午後 11時13分

こんばんは!
お久しぶりです!

体調はどうですか?
きつくない?
無理しないでね!!

いいなぁ~。
私は天気良くても、ほとんど外には出ません・・・。お家で、ゴロゴロ。
一緒に行こう!とも、言ってくれないし、言わないし・・・。
私の体調のこともあるんだろうけれど、たまには、
「ドライブでも行こうか?」
って、誘ってもらいたいです・・・。

ブログにコメントありがとうです!
また、遊びに来るね!!

投稿: ユキエ | 2006年11月23日 (木) 午前 03時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青木あざみさんのHP発見 | トップページ | 一面*雪景色* »