« 体調がよくなりません | トップページ | 夫婦の危機! »

2006年10月12日 (木)

食べられるようになってきた

 今日は以前のような具合の悪さがありました。

胸の辺りの気持ち悪さと頭痛です。夕方から眠り、11時頃に起きました。

 今までと違うのは、お腹がすいたら何か食べたくなるということです。

以前は空腹感があっても、食べる気がしないとか食べ物を色々見ても食べたいものがないと言う状態でした(食べ物自体がないのではありませんよ)。

ところが、夏の旅行のときから、食べられるようになったのです。

お腹がすくと、「食べたい」と思うようになったのです。

毎日、毎食正常ではないのですが、「食べたくない」ということが減りました。

調子は良くない状態が続いていますが、食べられるようになってよかったと思います。

体重や身体への有効な影響はまだありませんが、この良い状態が続けばそのうち良い結果が表れるでしょう。

 

|

« 体調がよくなりません | トップページ | 夫婦の危機! »

コメント

ひめかさん こんばんわ
食べる事って生きるために必要な事ですもんね。
わかります。
死ぬほど悩んだときは、私もお腹なんか空かなかった!
でも、今は守るものがあるから 食べなくちゃやってられないからね^^
ひめかさんも愛する旦那さんに笑顔を見せるために
 食べられるものを食べて、元気になってね♪
新婚さんの話も聞きたいわ(*^^*)

投稿: マヤmama | 2006年10月14日 (土) 午前 12時45分

☆マヤmamaさん

 ありがとうございます。私はまだ成長中なんだなって思いました。当たり前か。。。
ライフステージに合った悩みがでてくるものなのですね。
 まだ気づいていない幸せをみつけたいです。
穏やかになりたいです。

 

投稿: ★お返事ひめか | 2006年10月24日 (火) 午後 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74319/3776177

この記事へのトラックバック一覧です: 食べられるようになってきた:

« 体調がよくなりません | トップページ | 夫婦の危機! »